令和5年8月25日、昨日と同じく、3時過ぎから、雲行き怪しくなる。

画像1 お昼過ぎ。青空。
画像2 3時16分。既に薄暗く感じるほど、雲が濁ってます。
画像3 これはまた来るかな、と思いました。
画像4 東の空とかはまだ青空が。
画像5 黒い雲が広がり始めます。
画像6 上を見ると、何とも言えない不気味さ。
画像7 東を見ると、まだこんな感じ。
画像8 それでも少しずつ濁ってきます。
画像9 ここまで分厚く黒い雲が来ると、怖いです。
画像10 昨日は傘をさしてもずぶ濡れでしたが、今日は降る前にアパートへ。
画像11 雷鳴はあちこちで低く鳴り響いてますが、4時過ぎ、まだ雨にはなってません。(その後4時半頃、夕立が来ました)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?