令和6年1月11日、実家へ2回寄る。

画像1 午前10時には実家へ。トイレ改修工事関係の方来られる。介護保険使っても、やっぱり30万円かかるんや😳。中々大変。その後妹は買い物、自分は両親の見守り。冷凍食品の配達受け取り。9時台の時もあったけど、今日は11時15分。マチマチなのが困ります。まあ、仕方ないか。
画像2 111はエンジェルナンバーで、良いことが書いてあります。報知新聞は読売や朝日より歴史のある新聞。111の日に51111号。一昨年150周年でしたが、関西はまだ60年とは😳。三分の二以上取ってます😅。
画像3 エンジェルナンバーって、大体4桁までと思ってたら、5桁もあるんですね。グリーンに癒やされようと、Googleフォトさんの過去の夏の動画とか、色々見ました。
画像4 昼、ヘルパーさんが来られて、引き継ぎ、妹は車で出る。自分は某所へ。
画像5 日暈になってるのですが、ちょっと薄いです。
画像6 タダノブくんのインスタを見て、いいね♥を押すと、ちょうど333になりました😊。
画像7 読書、メモ、あと、何かに取り憑かれたかのように、インスタに虫の鳴き声とか上げ続けました。既にかなりの虫の鳴き声を(セミも含めて)上げてます。sui84morimachiです。
画像8 飛行機の機体が、かなり輝く瞬間もあり、見入ってしまいます。
画像9 夕方、両親の様子見に。水分補給。買い物は妹がしてくれていたので、30分ほど居て、帰りました。
画像10 快晴の夕方、ドアに陽射しが。よって虹色キノコ出現。
画像11 腕の位置を少し変えるだけで、自由に変化。
画像12 やめられない止まらない😅。
画像13 あ、緑が強く出てる。
画像14 冬の間のささやかな楽しみです✨。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?