「びわ湖アワー」平成18年の分。

画像1 びわ湖アワー8号。2006年1月12日発行。河内の風穴には、この一度きり。友人の車に乗せて貰わないと、なかなか行けるものではありません。
画像2 びわ湖アワー9号。2006年5月18日発行。三橋節子美術館に初めて行って、昔病院に飾ってあった絵と再会、そしてその日が節子さんのご命日だったと知り、感慨深かった話を書いてます。
画像3 びわ湖アワー10号。2006年7月13日発行。義仲寺さんには、この頃からしばらく、よく行ってました。広くない境内に、イシガメさんが多いのです。
画像4 びわ湖アワー11号。2006年9月9日発行。何時何処を訪ねても慌ただしく駆け足。沖島も早足で駆け回っただけでした。残念です。
画像5 びわ湖アワー12号。2006年11月8日発行。記事には書かなかったのですが、彦根には、KBSラジオさんに招かれて行ったのです。5分の喋りはボロボロでした(苦笑)。
画像6 びわ湖アワー13号。2006年12月23日発行。原画をA4にした前年は、2つしか作らなかったのに、この年は6つ作ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?