見出し画像

2022川崎競馬場回顧

こんばんにちは!

2022年1月頃に初めて川崎競馬場に行ってきたので回顧します。

川崎駅を降りて約15程歩き到着しました。

指定席をネット予約でしたので入場しました。

建物は一部リニューアルし、以前あった一部スタンドは商業施設になっているようです。

パドック
パドック遠くから


パドック見学後に食事をしました。

激辛焼きそばとはんぺん

焼きそばは予想より辛かったです。食事後、席に行きました。

ケンタッキーラウンジというところで、コロナ前はワンドリンクサービスがあったようです。中には食事処がありオリジナルビールがあり購入しました。

ケンタッキーラウンジ
ゴール前
大型モニター

馬券は…

負け負けでフィニッシュ


駅から少し距離があったのでそこが少し残念でしたが、食事は美味しかったです!