イノフェス2023へ行ってきました

先日、虎ノ門ヒルズで行われたイノフェス2023に行ってきました。

TOKYO NODE HALLのこけら落としライブということで、地上46階の素敵な夜景と共に素晴らしい音楽・トーク・ダンスを堪能しました!

2023/10/6にオープンしたばかりの虎ノ門ヒルズステーションタワーは近未来的な雰囲気のエントランスでオシャレ。 ドラえもんならぬ、「トラのもん」もいてかわいい😍

最近Da-iCEにハマり、どーしても近くで見たい・聞きたいと思いVIPサポーターチケットを勢い(すごい悩みましたがw)でゲット。
結果めちゃくちゃ近距離で生Da-iCEを見れて感動しかない🥹
思い切って行ってよかったです。
セトリもイベントでは珍しい(らしい←初心者なのでピンと来ずw)+5人で歌う曲が多かった気がして、それもよき✨
MCも面白く自虐ネタ多めでしたが、明るく会場を沸かせてくれてました。
今週いっぱいアーカイブ配信視聴できます。
https://www.j-wave.co.jp/iwf2023/

アリーナライブとか体力持たず、翌日の疲労がやばかったが、イノフェスはゆったり満喫できてよかった。冬とか大人向けLIVEとか企画してくれないかな。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?