見出し画像

2日目に思うこと

幸せへの切符を見つけたい。なんか楽になりたい。自分なりの幸せを定義づけたい。人に流されたくない。これまで全く接点がない人たちとの間に、不思議な縁をいただきい。なにかブレイクスルーしたい。

自分でやりたいように、書きたいように書きたい。自分自身の嫌な部分に、とことん向き合いたい。

ビックリするほど、わがままで自己中で、こんなん面と向かって言われたらドン引き内容で、、笑

それでも記事に触れてくれた人がいるんだーと思いつつ、もう少し人に受け入れられそうな微修正するかなーなど、相変わらず情けないことを考えていた自分。

そんななか、スキをいただき、こんな嫌なドロドロな気持ちでもリアクションをもらえるんだ、と、少し浮いた自分。

noteを始めてみて、周りの方の記事も読んで、悪くないなーと思えた2日目でした。まだまだわからないけど、この一日、ありがとうございます。

相変わらず、日常は忙しく、派手な時間があっという間に過ぎていく。でも、そんな忙しさに甘えてると、ずっと抱えてきたモヤモヤは、はれない。夜一人、ドロドロに向き合うのは、必要なトキだなと感じている。

身近な人から、大切に。そしたら、変われるかもしれない。これまで意識していないことにトライしていく。

noteに、画面の向こうの人に、見ていただきながら、しばし己への挑戦を続ける。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?