2021年11月1日。この日をすべての始まりの日に

さて、コワイチです。

本名は山口浩一といいます。東京のデリバリー専門の海鮮丼店『江戸前海幸』を経営しています。

今日はいろんなことがありました。

来る人がいて、去る人がいて。

何より、かねてより目論んでいた、実店舗を出店するという計画を、とても心強いパートナーが手助けしてくれることになり、目の前が大きく開けた。

そんな一日になりました。

数年後、あの日が僕たちのターニングポイントだったね。あの日がスタートだったね。とてもいい日だったね。と語れるような、そんな一日になった気がしています。

その気持ちを忘れないようにするために、無鉄砲にnoteのアカウントを作り、誰もフォローせず、無計画に気持ちを綴っています。

元々は、実店舗計画の顛末を残しておくために始めようと思っていたnote。きちんと準備して、良きタイトルを考えて、華々しくデビューしよう、なんて目論見も水の泡。誰に対するでもなく、独り言のような雑文が最初の投稿になってしまいました。

でも、いいんです。この初回の投稿は、新しいスタートを切った僕たちから、数年後、その結果を知っている君たちへのメッセージです。

2021年11月1日。この日を君たちは覚えていますか?

この日から始まったことは、今どうなっていますか?

この日の高揚した気持ちを、覚えていますか?

今の君たちを幸福にするために、僕たちは今日からがんばっていきます。

期待していてくださいね。きっとやり遂げますから。

それでは、身体には気をつけて。

また会いましょう。

2021年11月1日夜。オリーブのバルコニーから東京タワーを望むリビングにて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?