「スワロウテイル」

映画好きの人達、みんなこの作品通ってるって事だよね…。映画好き、すごいな、凄い人種だ。映画好き人。
「スワロウテイル」最高映画。架空を描いてファンタジーな感じにするのも上手いし、それと現実世界の融合も上手い…。役者皆輝いてるし、全部吸い込んで家に持って帰りたいような空気を作るのも上手い。映画と音楽という媒体を、観る前の何十倍も好きにさせてくれるし、魅力的な映画に大事な要素である、クスッと笑わせる人間味とか…全てが凄い岩井俊二◎いつもこんな素敵な映画を魅せてくれてありがとうございます…拍手。
映画が好き、と豪語しながら未だに観た事ない名作が揃っちゃっている私は、今後、「この作品はリバイバル上映を待ってるのだよ」という言い訳を使おうと思う。「この作品の初お披露目はスクリーンで観たいんだ!」と。。
いつも最高映画の筆おろしをしてくれる神保町シアターさま、有難う…。昨夏、「学校の怪談2」のスクリーン筆おろしが大成功した私ですが、「スワロウテイル」も見事成功しました。
「スワロウテイル」観て、何も考えずにYENTOWNBANDの「Swallowtail Butterfly〜あいのうた〜」を聴いていた自分が懐かしいがもう絶対に戻りたく無い。(何も考えずにYENTOWNBANDの「Swallowtail Butterfly〜あいのうた〜」を聴いていた自分を思い出すと、「月とキャベツ」を観た事ないのに山崎まさよしの「One more time one more chance」をええ歌やと聴いていた頃の自分と重なるな)(←実にくだらない)(←逆ガリレオならそう言うね)

「スワロウテイル」、一生心に焼き付いて離れないよ…。

(これで私も晴れて映画好きの仲間入りを果たしたってわけか。いやウソです。映画好きに愛される観ずに死ねるか系傑作映画をもっともっと観るまでは…死ねるかっ)

end

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?