見出し画像

参戦ライブメモ3 2024.4.6

お目当て:INUWASI
場所:Veats SHIBUYA(キャパ700人)
記録:INUWASI単独。4/15のツアーファイナルZepp SHINJUKU必勝祈願?ライブ。優先チケット3000円、一般チケット0円(ドリンク代事前支払い)という、INUWASIがときどき(いや、頻繁に?)やっている出血大サービス。INUWASIはこの戦法でファンを増やしてる?今日は事前支払いのドリンク代約600円(手数料もあったのでプラスもうちょっと)のみしか支払わず、特典会も持ってたINUWASIチケットで凌いだので、こんなに安くあげてしまっていいのかとやや不安に…ライブ時間は50分でやや短め、でも結構広い会場なのにほとんど埋まっていた。ちょっと久しぶりの参加(20日ぶりくらい)だったのでやや緊張したけれど、INUWASIのライブはやっぱり楽しかった。すずめちゃんをはじめ、メンバーみんながステージ上で本当に楽しそうにしてるのがいいのかも。今日はライブ中にあまり目が合わなかったから、特典会にも忘れられてたらどうしようと思いながら参加。もしかしたら今日の午前中に髪の毛を切ったからか(1/2くらい)、最初は「誰だろう?」という表情だったけどすぐに気づいてくれたっぽい。「キャンプ行ってた?」とXの内容に触れてくれ、こちらからは前回の謝罪(最初にVeatsで会ってたのに、Veatsには初めて来たと主張してしまった…)を。Zepp Shinjukuに行く約束をして帰宅。いや、帰宅前にツアー初日に買った記念チェキ券でINUWASIチケットを受け取って帰った(記念のチェキ券はメンバーが大写しになってる素敵なやつなので、パンチ穴を開けて使用済みにして返却される。)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?