見出し画像

参戦ライブメモ5 2024.4.16

お目当て:きのホ。
場所:新宿LOFT(キャパ500人)
記録:きのホ。、situation、tipToeのスリーマン。きのホ。は主催なので最後。situationは初。低音の爆音と、とにかくダンス重視のステージは他のアイドルでは見たことがなかった。曲の繋ぎ目がわからないくらい次々と展開してMCなしで35分やりきるのもこだわりをかんじた。tipToeも初。名前は聞いたことがあったけど、見た目(アー写?)のイメージでなんとなく乃木坂みたいなゴリゴリアイドルを想像していたけど、全然違った!(いい意味で!)振り切ったロックな曲も多くて、最初の2曲ですっかり心を掴まれてしまった。終わりが近いらしいけど、それまでに何度か行きたいと思うくらい…最後は久しぶり(約1ヶ月)のきのホ。ようやくこはるさん用に買ったピンクのペンライトが使えた!今回できのホ。のライブは6回目。ようやくなんとなく一緒に踊れるようになってきた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?