見出し画像

参戦ライブメモ2 2024.3.18

お目当て:NaNoMoRaL、きのホ。
場所:高円寺HIGH(キャパ280人)
記録:この日のメンバーはすごかった!未菜・ロンちゃん・NaNoMoRaL・THE STARBEMS・きのホ。という、ほとんど知っててこれまで複数回のライブに参加しているメンバー!(STARBEMSだけは初めて)ロンちゃんは去年のスパイストラベラーのイベントライブ以来だったけど、爆発力が増してたような…?ライブハウスも2回目だったけど、駅から近くて便利な場所。NaNoMoRaLは相変わらず良かったし、未菜は久しぶりだったけどなんかギターも歌も上手くなってるような気がした(偉そうですみません…)し、最近通い始めたきのホ。も盛り上がった!初めてのTHE STARBEMSはヒダカトオルさんがいて、何というか、ロックバンドの模範(もちろんいい意味で!)を見たようで、曲もいいし、歌も演奏もいいし、キメる時のヒダカさんの立ち居振る舞いが絵になりすぎてて本当に良かった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?