見出し画像

参戦ライブメモ6 2024.4.19

お目当て:PIGGS
場所:代官山UNIT(キャパ550人)
記録:PIGGS単独。4周年記念ライブ。数日前にSOLD OUTし、チケットを取れなかった人のためにと有料配信が決定(2000円)。プーちゃんの話では、1年前だったら平日夜のUNITがSOLD OUTするなんて考えられなかったと。とにかく熱いライブで、過去最高に盛り上がり、過去最高に疲労困憊(翌日は朝から仕事で半死半生だった…)。いきなり新衣装での入場、誰?と思ってしまう髪色のシェルミー、新曲ラフレシアの発表、新EPの発表、全国ツアーの発表(仕事で池袋と横浜に行けないという衝撃…!)、次回のEPはあえてインディーズから出すという告知、情報量が多すぎてまったく整理できない!でもとにかくへとへとになるくらいに踊り、声を出し、最高の1日になった!
特典会はもちろんきんちゃんへ。この日からなんとシートが撤去され、メンバーとゼロ距離に。ツーショットを撮ってもらった後にきんちゃんとはグーパンチで接触。終始どきどきの特典会だった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?