見出し画像

参戦ライブメモ4 2024.4.15

お目当て:INUWASI
場所:Zepp Shinjuku(キャパ1500人)
記録:INUWASI単独。2月から始まったツアーのファイナル。配信で呼びかけたり、チラシを配ったり、メンバーの努力が実ってなんとSOLD OUT。初めてのZepp Shinjukuは新しいだけあって綺麗で、コインロッカーもたくさんあって快適。音響もすごくいいのか、オープニングからINUWASIの爆音が心臓によく響いた。昨年の12月に初めてINUWASIをライブで見てから、今日でちょうど10回目だったらしい(数えてみた)。日比谷野音もすごく印象的だったけど、今日のライブは過去最高に楽しかった!音響も効果もすごかったけど、それ以上にINUWASIのメンバー(すずめちゃんばかり見てたけど…)が大きな会場に怯むことなくのびのび楽しそうに歌って踊ってることに途中から感動してしまった。がるむさんの最後の言葉にも感動。すごくいいライブだった。まだまだ追いかけていきたい。
すずめちゃん大人気につき特典会は長蛇の列(ざっと数えて150〜200人?もっと?)2時間のライブを終えたばかりでこの人数に笑顔で対応し続けるすずめちゃんにびっくり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?