見出し画像

【チャレンジ30日目】映画「今日から俺は!!」に学ぶこと

映画は1980年代の高校を舞台に⁡つっぱりたちの⁡壮絶な戦いが繰り広げられる⁡。



こんなに戦うの?⁡とビックリするけど⁡、つっぱってる人が⁡分かりやすい⁡。



男性性の強い人には⁡いいけど⁡そうでない人からすると⁡生きにくい時代だと⁡想像できる⁡。



ケンカのシーンは⁡激しすぎて⁡直視出来なかった⁡。



一緒に見ていた夫は⁡ワクワクしたそう⁡。



映画の中には⁡コミカルな動きが⁡沢山出てきた⁡。



気付くと⁡ケンカのシーン以外は⁡ずっと笑っていた⁡。



ふざけた動きや⁡ぶりっこ  など⁡そこまでしないでしょって⁡思うけど⁡。



あれだけ⁡真面目にやられると⁡笑ってしまう⁡。



真面目に「頑張る」より⁡
⁡真面目に「ふざける」が⁡



人生楽しむコツかもしれない⁡そう感じた。



これを夫に伝えると⁡



「だから俺はいつもふざけてるんだよ」⁡と言われた⁡。



いつも冷たい視線を送って⁡ごめんね⁡。



真面目なおふざけを⁡ちゃんと見てあげようと⁡
思いました(^_^;)⁡



真面目って眉間にシワを寄せる⁡イメージだったけど⁡そうじゃなかった⁡。



何を選ぶかは自分次第💡⁡


======================

親は親、私は私、傷付いた過去を癒して
自分を取り戻す ヘルスセラピスト

ひかさよしこのLINE公式


                     
まつうら えみ さんとひかさよしこの
オンラインコミュニティ
Natue Up(ナチュエアップ)




======================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?