見出し画像

【チャレンジ28日目】嫉妬心を受け入れる

優しすぎて⁡いろんな人の問題を⁡自分の問題にする⁡。



いつも何かに悩んでいる⁡。



それが夫です⁡。



先日⁡鎖が切れたワンチャンがいて⁡ほっとけなくて⁡警察に電話して、 ⁡ワンチャンの後ろをずっとついて回った⁡。ということがありました⁡。



一度気になると⁡ほっとけないタイプなんです⁡。



母や兄のこともそう⁡、全部抱え込んでいます⁡。



/⁡
まず⁡私たちのことを考えてよ!⁡
\⁡


/⁡
その前に自分のこと考えたら?⁡
\⁡



そう思い私はイライラします⁡。




これ、⁡「私と娘より大切なものがあるの?!」⁡



という⁡嫉妬心だと⁡、気付きました⁡。



ダンナさんに⁡嫉妬心を抱いているなんて⁡かわいい♡⁡



嫉妬心も認めて受け入れると⁡楽になりました⁡。



パートナーは赤の他人⁡だけど⁡唯一自分で選んだ家族⁡。



大切なものも違って当然⁡。



違いを知ることは⁡とても大切なことだと⁡再認識しました⁡。



======================

親は親、私は私、傷付いた過去を癒して
自分を取り戻す ヘルスセラピスト

ひかさよしこのLINE公式



                  
                        
まつうら えみ さんとひかさよしこの
オンラインコミュニティ
Natue Up(ナチュエアップ)




======================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?