見出し画像

【チャレンジ1日目】「大好き」って恥ずかしい

昨日、ダンナさんが帰宅してからひとりソワソワしていました。

いつ言おう。どうやって言おう。語尾は何がいいかな。

大好き。
大好きだよ。
大好きよ。

冷静を装いながらひとりニヤニヤ。

ダンナさんがそんな様子に気づくはずもなく日常会話がスタート。

すると、さっきの気持ちはどこへやら。通常モードに戻っていき完全にタイミングを見失いました。

そのまま時は流れ1日目にして失敗か。いや、そんなことにはできないと決心し、もう寝るな。ダンナさんに先に言われてしまうなと思った瞬間に「大好きよ」と伝えました。

結構自然に言えたと自分でビックリしました。

言えましたよ!

「大好き」なんて言えないと思っていたのに言えました。

異性間コミュニケーションを学ぶと伝える時のポイントがわかるので、大切な方へ久しぶりに「大好き」と伝えたい方、伝えたいけど言葉の発し方を忘れた(笑)という方に学んでいただきたいです。

最後まで読んでいただいてありがとうございます!大好きです❤

いいねやコメントしてくださった方大大大好きです❤

LINE公式に登録してくださった方大大大大大好きです♡
下の画像をポチっとしてくださいね♪

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?