見出し画像

子育ては○○が大切

母親から嫌われていると⁡思いながら大きくなり⁡、嫌いなはずの⁡母親と似ているところが多くて⁡そんな自分が大嫌いでした⁡。

⁡そんな私に手を差し伸べてくれたのが⁡マヤ暦です⁡。

母親のようになりたくないのに⁡、どうして似ているのか⁡マヤ暦で分かりました⁡。

家族の関係が⁡如実に表れていました⁡。

それが分かった時に⁡涙が溢れました⁡。

そして⁡、スーッと今までのつかえが⁡取れた感覚になりました⁡。

子育てで大切なのは【距離感】⁡

マヤ暦で最適な距離感を把握し⁡、それを生かせば⁡子育てが楽になると⁡確信しました⁡。

今日のLIVE配信はそんなマヤ暦愛について⁡お話しました📣⁡

Natue Upが面白い⁡コミュニティになる理由も⁡話してます😄⁡
↓↓↓⁡
https://www.facebook.com/groups/257415965756305/?ref=share⁡⁡

育休時間を賢く使いたい⁡パパママのための⁡
オンラインコミュニティ⁡Natue Up(ナチュエアップ)⁡ピンッと来た方はご参加ください✨⁡

次は10/2㈯朝6時30分~です📷⁡
↓↓↓

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?