見出し画像

【チャレンジ36日目】多分そいつ、今頃パフェとか食ってるよ。

言った本人は⁡
全く覚えていないでしょうが⁡



人からサラッと言われた言葉でも⁡
傷は残るものです⁡



私は⁡
歌は好きですが⁡
歌うことが嫌いです⁡



そうなったきっかけは⁡
小学校6年生の時です⁡



ピアノが得意なYちゃんと下校中⁡
音楽の話をしていました⁡



「これってどんなメロディだったっけ?」⁡
と聞かれ⁡



(´︶`*)~♬♪゚¨⁡
私は鼻歌を歌いました⁡



するとYちゃんに⁡



「なんか違う」⁡



とサラッと言われ⁡
流されました⁡



それがショックで⁡
人前で歌うことに⁡
強い抵抗を持つようになりました⁡



でも⁡
歌は好きだし⁡
歌いたい⁡



音痴だろうと関係ない⁡



そう思えるようになった今は⁡



TBS「音楽の日」で⁡
流れてくるV6の⁡



『 WAになっておどろう 』⁡



に合わせて歌って踊っている⁡
自分がいました⁡



ダンナさんと一緒に
歌うに加えて踊ってる~💃⁡



人から言われたことを⁡
きっかけに⁡



好きなことで楽しむことさえも⁡
制限をかけていました⁡



他にもたくさんのことに⁡
囚われているんだろうな⁡



でも⁡
言った本人はそんなことは忘れて⁡
今頃パフェ食べて楽しんでいますよ⁡



好きなことは⁡
周りを気にせず⁡
楽しめるようになりたいですね⁡


次はどんな制限が⁡
外れるのか楽しみです⁡

o(^o^)o ワクワク⁡

⁡⁡
多分そいつ、⁡今頃パフェとか食ってるよ。
(サンクチュアリ出版)

======================

親は親、私は私、傷付いた過去を癒して
自分を取り戻す ヘルスセラピスト

ひかさよしこのLINE公式



                  
                        
まつうら えみ さんとひかさよしこの
オンラインコミュニティ
Natue Up(ナチュエアップ)




======================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?