見出し画像

【マヤ暦鑑定しました】私らしいってなんだろう

✓他人の目を気にしない⁡
✓自分のやりたいようにやる⁡
✓自分軸で生きる⁡



こんな言葉を⁡
よく聞くようになったけど⁡



/⁡
自分って何?⁡
何がやりたいの?⁡
何が好きなの?⁡
\⁡



これが分からないから⁡
困るんじゃい😑⁡



だから⁡
占いやチェックリストで⁡



/⁡
私ってこんな人🤗⁡
\⁡



って決めてもらいたいんだと思う⁡



そんな時に⁡
道しるべになる
ツールのひとつが
【⠀マヤ暦⠀】⁡



自分と対話しながら⁡
自分ってどんな人?って⁡
気付けるツール⁡



忘れていた何かを思い出させて⁡
くれたり⁡



今まで気づかなかった⁡
自分に気づかせてくれるもの⁡



縁あって⁡
こば ゆき さんを⁡
みさせていただきました⁡



そして納得💡⁡



紋章の通り生きておられました😄⁡



選ばれている⁡
イメージカラーもピッタリ✨⁡



ピースが当てはまっていくように⁡
こばゆきさんの⁡
人生が彩られているのを⁡
感じました🌟⁡



私には訪れることが⁡
ないであろう挑戦を⁡
されている姿に⚔️⁡



新しい世界を⁡
見させていただきました👀✨⁡



鑑定した日付もすごい日を⁡
選ばれていたし⁡
こうやって⁡
導かれていくんだなって⁡
感じました😆👍⁡



食べトレインストラクターで⁡
デザイナーさんの⁡
こばゆきさんの⁡画像道場
↓↓↓
https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/179893?fbclid=IwAR07eGsGbIg94d3N15rZadh3Pq933u8GWOPvz8MrqD1AKcU92T8vCKpwgEI

画像作成方法を
わかりやすく教えてくださいますよ✨



stand.fm⁡
↓↓↓
https://stand.fm/channels/61678012afa93b18fcf3d94e



こばゆきさんの⁡
ワクワクドキドキ⁡
楽しいエネルギーが⁡
詰まっていますよ😄⁡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?