見出し画像

【チャレンジ22日目】幸せと洗脳する方法

あなたは今幸せですか?⁡

ところで⁡このタイトル⁡やばい感が溢れてます(笑)⁡

というのも⁡赤ちゃんが生まれてから⁡今まで歌わなかった歌を⁡たくさん口ずさむようになりました⁡。

むすんでひらいて⁡
チューリップ⁡
かたつむり   などなど⁡

これらの歌って⁡知っているようで⁡知らなくて⁡、歌詞がうる覚えだったり意味が分からなかったり⁡おもしろい発見ばかりです💡⁡

その中で⁡最強の幸福ソングを⁡発見しました!⁡

それは…⁡「幸せなら手をたたこう」⁡!

幸せなら手をたたこう⁡
幸せなら手をたたこう⁡
幸せなら態度でしめそうよ⁡
ほらみんなで手をたたこう⁡

⁡幸せなら→手を叩く⁡

⁡これ、⁡刷り込みの効果が強そうじゃ⁡ないですか?!⁡

幸せと感じていなくても⁡歌いながら手を叩けば⁡脳は「幸せ」と⁡認識してくれそうです♡⁡

さぁみんなで一緒に⁡
歌いましょう  ♪♪♪ ヽ(・ˇ▽ˇ・ゞ)⁡

======================

親は親、私は私、傷付いた過去を癒して
自分を取り戻す ヘルスセラピスト

ひかさよしこのLINE公式


                        
まつうら えみ さんとひかさよしこの
オンラインコミュニティ
Natue Up(ナチュエアップ)



======================


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?