見出し画像

【大好き100日チャレンジ】私、大好きとか言わないタイプです

そんなタイプに誰がした?
はい、私です。

ダンナさんから「愛しているよー」「大好きー」と言われるけど、私から言うことはありません。

強要されたら渋々言います。

だって恥ずかしいし、そんなこと言ったらなんかかっこ悪いし、私はそんなこと言うタイプじゃないって思い込んでいました。

里帰り出産から帰ってきて、3人で新しい生活が始まりいろいろありました。

ダンナさんから「大好き」「愛している」と言われても信じられなくなっていました。

でも、無理なく異性間コミュニケーションを実践していくともつれていた糸が少しずつほどけていきました。

そしてようやく愛されていると思えるようになりました。

本音では「大好き」って自然に言い合える関係になりたいです。

「何も言わなくてもわかるでしょ」という関係は私の理想ではないと思うようになりました。

ダンナさんからは言葉のプレゼントをずっともらっていたので、私も渡していこうと決めました。

しかし、いつ?どんな顔して?どんな声のトーンで「大好き」と言えばいいのか分かりません。

恥ずかし過ぎて、居心地悪くて、吐きそうです。

いや、そこまでないですごめんなさい。

でも、勇気を出して、大好きとか言わないタイプを卒業します。

とりあえず、100日間チャレンジします。

どんな変化があるか楽しみです!

宣言にお付き合いいただきありがとうございます✨

最後まで読んでいただいた方大好きです♡

いいねやコメントしてくださった方大好きです♡

下の画像をポチっとしてLINE登録して下さった方大大大好きです♡

画像1

Facebookに投稿していた内容をこちらにも上げていきます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在、異性間コミュニケーションでは年に一度の初級中級セット割を実施しています。ぜひ、この機会に受講してあなたらしい生き方を見つけてくださいね!

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?