見出し画像

【大好きチャレンジ38日目】愛しているのシャワー

親が子どもにすべきこととして⁡
​⁡
1.親が愛し合うこと​⁡

2.大人になるって楽しいな!⁡
   と言う背中を見せること​⁡

3.子どもが何かしたい時の為に⁡
    お金を用意しておくこと​⁡
​⁡
​⁡
だと思うんだな~✨⁡


↑↑↑↑↑⁡
これは相思相愛トレーニング主宰⁡
スパークさんがFacebookに⁡
あげていた言葉です⁡



この言葉に大共感した私は⁡
ダンナさんにこれを話しました⁡



その反応は…⁡



/⁡

えーーっΣ(' ε 'oノ)ノ⁡

お金か~( ˘•_•˘ ) ⁡

\⁡



すかさず私は⁡



/⁡

まずは親が愛し合うことが⁡
大事だと思う!⁡

\⁡



というと⁡
そこから⁡



「愛してるよ~」を⁡
いっぱい浴びさせられました⁡



これこそ⁡
100円硬貨のいらない⁡



「愛してるのシャワー」⁡
ヽ(*・ω・)-o🚿⁡



無料でできることを⁡
とことんやってくれる⁡
ダンナさんです(笑)⁡



タダなのにやらない人⁡
多いんだよな~⁡



ダンナさんへ💛⁡



お金のプールも⁡
欲しいです!⁡
⁡======================

親は親、私は私、傷付いた過去を癒して
自分を取り戻す ヘルスセラピスト

ひかさよしこのLINE公式



                  
                        
まつうら えみ さんとひかさよしこの
オンラインコミュニティ
Natue Up(ナチュエアップ)




======================


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?