見出し画像

【チャレンジ12日目】朗報です!ツンツンしてて良いそうです

「たけくん(夫)のいいところは、 笑顔がかわいいところ。 誰とでも話ができるところ。 家族を大切にするところじゃね! 私のいいところは?」
と唐突に聞いてみた。

そしたら、しばらく考えて( 考えんと出てこんのかい(¬_¬) )。

「よっちゃんは笑顔がステキ」

(´・д・`)へー

「あと、俺をポジティブにしてくれる」

そうなの?!・・・∑(๑°口°ll๑)

「ん…………

   あと、 ツンデレなところ」

(゚Д゚≡゚Д゚)エッ?私がツンデレ?

つんつんしていて言いたいことをいう私は
ダンナさんに怖いイメージを持たれているかと思ったら、全くそうではなかった。

むしろいつもツンツンしてるので、私が1日1回言う「大好き」が効いているようです。

これは大きな収穫です🍎

ツンデレという言葉に感謝します🙏

ツンツンのままでいいんです。

甘えたりできないよ~という方、それが魅力に変わるチャンスです。

"デレ"ができないという方、ムリせずできる方法を知りたい方はコメントお待ちしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?