ほしいもの。

メモみたいなものです。
🗒セザンヌのチーク(新しいやつ)のミルクモーヴという色と、シナモンなんちゃらっていう色。あ、シナモンブラウンね。

セザンヌ公式より

このミルクモーヴは、ブルベさん向けなんだけど、多分いけそうな気配。
シナモンブラウンも試してみたいけど、メープルアプリコットの方もかわいいな。ブラウン系は似合うかわからへんので、ちょっとまずはミルクモーヴを試してみたいな、、、透明感出そう。
青み強いと、元々よく色白いと言われるのが、更に色白くなりすぎて、オバケみたいになるんですよね、、、自分分析では、青みも黄みも強すぎると、似合わないのです。ニュートラルだと思うのですが、ブルベ寄りなのか、イエベ寄りかは不明です。
あと、くすみ強すぎてもダメだし、鮮やか過ぎてもダメです。私調べ。
穏やかな色で明るめが基本似合う気がする。あんまり暗い色や深い色似合わない気がします。
でも、黒は似合うと言われるという謎。
本当に自分のパーソナルカラー知りたい。16タイプでみてもらいたい。一体なんなんだろう自分、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?