見出し画像

今日1日ありがとう

先日より、今日1日ありがとうさんの好きなところを100個言うチャレンジをはじめました🌷

意味は特にありません。ただ、ありがとうさんのアカウントが好きなのです。

好きな気持ちを一方的に押しつける推し記事です。

私も負けじとありがとうさんが好きなのよという変な人、コメント欄への乱入お待ちしています。

なんでそーゆー流れになったのか、一応ご説明させていただきます。

昨日こんなこと話してました。

私があなたを好きな理由
100個ぐらい 正座して ちゃんと言えるから
〜中略〜
私があなたを好きな理由
100個以上 正座して もっと言えるから

ビスケット YUKI

PVがカオス過ぎて歌詞の良さが全然頭に入ってきません。笑 YUKIちゃんかわいい、可愛すぎる。

100個も書いても、すぐ忘れそうだなと思いまして。実際何を書いたのかすぐ忘れてまして、書き散らしているので、どこに書いたのかも忘れてまして、こちらにまとめることにしました。

①花言葉を教えてくれるところがすき。
②笑わせてくれるところがすき。
③いろんな夢を見させてくれるところがすき。

だそうです。すぐ忘れちゃいますね。今後もテキトーに書いてコメント欄で更新していきます。

ありがとうさんマインドっていいんですよ、名前の通り今を生きてる感が強い。

明日はきっといい日になる🌈って明日に希望を見出すのも大事かもしれませんが、毎日の積み重ねが人生ですから、1分1秒、嫌なことは少なく、楽しいことを増やして笑顔で過ごせるのが最高ですよね🌻知らんけど。

ちなみに本日の最新記事出来たてホヤホヤはこちらです🍞

人はそれぞれ違う正義がありますから、正しさより優しさが欲しいです。

うふふふふふふ🫢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?