見出し画像

めいっぱいのありがとうを込めて♡

企画のこり2日となりました!

たくさんの方にご参加いただき、25記事も集まりました!感謝感謝🙏✨

noteというオンラインの居場所があることで、癒されたり、悩みが増えたり笑

私の生活には、もはやなくてはならない存在になってしまいました。

㊗️note10周年おめでとうございます🎉

春の恋バナ祭りなので、パン祭りはお皿全員もらえるし🤔なかよし・りぼん・ちゃおの応募者全員サービスって嬉しいじゃん?

てことで、企画参加してくれた方、全員サポートはじめました。

つーか5人選ぶのむずいんですけど😂

本の発送ってなるとフィクションアカウントの人は難しかったりするだろうなーとか

個人情報晒すのどうなん?嫌な人もいるっしょとか

まーいろいろ考えました。

とりあえずあと2日、よろしくお願いします♡

いつもお世話になってるnoteの経済をまわすのじゃ🤑(微力ながらも)

note社さま、仲良くしてくれてるnoterさまさま

いつもありがとーーー!ハグハグ

大好きぎゅっぎゅ!(今日は呑んでません笑)

この記事が参加している募集

いま始めたいこと

with アドビ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?