1/18 余命か限界か

そろそろ人生に限界が来た。
自殺するかも知れないので、直接以外で婚約、結婚、出産報告をしないで下さいとは今のご時世で言えない。
インスタを開く度に私には程遠い未来を可能にしている女の子達が簡単にポンって、しあわせを広めててすごく苦しくなる。
すぐに希死念慮が襲ってきて普通の恋愛とかしあわせが欲しいだけなのに、なんでこんなに苦しまなきゃいけないんだろうとか。

祝えないわけではないし、結婚式にも行きたいし、お友達の赤ちゃんも抱っこしたい。
なのに自分にはできないと思うと希死念慮しかない。
逆に言えば叶わない恋を過去に5年と8年、新しくこれからも続けるとしたら、プラス?マイナス?
超モテたら高機能自閉症も生きやすいかもなのに。

かといって本当に好きな人にはこんなお荷物の自分の人生背負わせたくないので他の人にした方が良いと思いながらもどうにでもなれと無我夢中な恋愛してて、精神年齢0.7掛けなので子どもみたいだし本当は陰キャだし静かで落ち着いてるから基本うまくいかないとわかってる。

あと、普通の人は自分優先の人生を歩んでいるので他人のことは気にしないらしい。
当事者からしたら他人優先しすぎて自分のこと疎かにしてるので自分のこと考えられない。
なんなら自分が疲れてるか疲れてないかもわからないくらいなので、突然キャパオーバーが来るくらい。
だから社会的に早死にしやすいらしい。

うーん、難しい問題、といいながらもやっぱり早く死にたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?