1/17 夢の中で

最近好きな人が夢に出てくる。
連絡を取らなくなってから1ヶ月半。
体調不良が続くようになってもうこれ以上傷つきたくないなとおもっていた矢先に、かなりキツい言葉を浴びせられてすごく泣いた記憶がある。
でも夢の中で会える時は出会った最初の優しい彼ですごくしあわせだった。

思えば大抵平日で仕事帰りで朝帰る形だったのでかなり疲れていたんだけど、普通だったら1日に違うことなんてできやしないのに車で運転して飛んでいけた。
会うって決まった時からやる気が出て、いつもは精一杯で他の方に手伝ってもらわないとできないことも自分でできて、本当に恋の力ってすごいなとよく感じてた。

「価値感も趣味も合わない」、「元気なフリしてればこれからも会ってあげたのに」、「俺のことハズレくじ引いたとかじゃなくて、全部お前の自業自得」、「0.1mmも魅力を感じなかった」、「好きになってもらう努力を全くしてない」、「今までの態度は全部嘘」、「ずっと我慢しかしてない」、「大嫌い、もう一切会いたくもないし関わりたくもない」書き出してたら瞬時に言われたことをいっぱい思い出して悲しくなってきた。
話しかけて良いか聞いたら「話すこともない」とか、好きでいていいか聞いたら「他人の人生とか背負えないから自由にして」って言われて、その後「責任負えないから知らないけどね」って言われたり、「被害者ぶって周りに言いふらすんでしょ?」って言われたのも思い出した。
あと会ってた時も「デート重ねてる間に他の人と結婚したらどうする?」とか何回も会話が沈むようなこと言われて違和感を覚えたりしてモヤモヤしたこともあった。
振られた後今までそんなことなかったのに全く生理が来なくなった。

なのにまだ他の人には取られたくないとかいろいろぐるぐる考えてしまっているし、新体連の名古屋の方に「アイツ同じ状況の女がチームに4人居て、過去にその子達に言われて根回し済みだしクラッシャーだから辞めた方が良いよ」って言われたくらいなのに未練が残る。
別にそれでも変えてみせるとか、しあわせにしてあげたいなと思ってみたり。

また8年間叶わない片想いをするのかしら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?