見出し画像

note トップページの画面が、変わった話!(PC)

こんにちは。

2020orgです。

昨日、おとといぐらいから、noteのトップページが変わっているような気がしていたたのです。

それで、今日、noteを開くと、こんな、表示が!

「PC版noteのデザインが変わりました」

キャプチャ9

※画像は、小さいので、画像をクリックして、見てくだい

「詳しくは、こちら」をクリックすると以下の画面が!

ああ、カイゼンされたのか。

それにしても、見にくくなったような…

まあ、今までだったら、投稿してから、数秒立つだけで、下のほうにいっていたので、まあ、読者の目には届きやすくなったかな (o^―^o)ニコ

カイゼン前と、後のサイトのイメージ図を作ってみた

  カイゼン前

キャプチャ7


  カイゼン後

キャプチャ8


このように、ならべてみて感じるのは、カイゼン後のほうが、一つの記事のサイズが小さくなった。

これが、悪影響となるのか、好影響になるのか。


これからも、noteが、カイゼンで、成長していけたら、なおさらいいですね。

^_^_^_^_^_^_^_^_^_^_^_^_^_^_^_^_^_^_^_^_^_^_^_^_^_^_^_^_^_^_^

各SNSも、運営しております。

☟Twitter☟

☟Instagram☟


Peingでの質問も受け付けております。

☟Peing☟

^_^_^_^_^_^_^_^_^_^_^_^_^_^_^_^_^_^_^_^_^_^_^_^_^_^_^_^_^_^_^

最後まで、ご覧いただきありがとうございました。
是非とも、スキ、フォロー(各SNSも)よろしくお願いいたします。


2021年  1月28日 初版作成

最後までお読みいただきありがとうございます。 この記事のスキ、フォローもぜひ! サポートしていただければとても喜びます! メンバーシップ始めました!ぜひ、参加してくださいね! Twitter、Instagramのフォローもよろしく!  (どちらも@2020org_org)