見出し画像

Twitterのアカウントの話。リムバ100を付けたら、悪質なフォロワーが、減ったこと。

こんにちは。

2020orgです。

本題に入る前に...

前回記事を投稿したのが、6月18日。

それから、まもなく、1ヶ月が経ちますね。

連続投稿してた頃のPV数見てみると、今と比べると、えげつなくなっていますね(笑)

画像1

5月7日紹介のダッシュボード公開で、5000PV弱ですよ!!!

画像2

でも、時間をかけて、記事を書くようになったので、記事の質が良くなったんじゃないかな。という自己満足もあります。

それと、noteの皆さんには、ほとんど、お伝えしていなかったと思いますが、新しいTwitterのアカウント作りましたー!(拍手)

@2020org_org_PR という、名前で、やらせていただいています。

私の昔の記事のPV数を上げようと思ってアカウントを作ったのですが、このTwitter自体のPV数が少なくて💦

毎週日曜日に、投稿していきますので、ぜひ見てください!


ということで、本題へ

Twitterの名前に、リムバ100と付けました!

  まず、リムバの意味について。

リムーブはフォローを解除することを意味しますので、リムーブバック(リムバ)はフォローを解除されたらこちらもあなたのフォローを解除しますよという意味になります。

この記事より引用 ☞ https://applimura.com/remove-back/

つまり、相互フォローの状態を保ちたいということです。

  しばらくの間、悪質なユーザーが増えていました。

そこで、リムバ100とつけてみると、案外効果あり!

悪質なフォロワーに出会いたくない際は、リムバ100とつけておくことをお勧めします。

相互フォロー(フォロバ100)の人は、特に気を付けなければいけませんね。


久しぶりの記事となりましたが、また、次の記事で、お会いしましょう!

2021年  7月  3日 初版作成

最後までお読みいただきありがとうございます。 この記事のスキ、フォローもぜひ! サポートしていただければとても喜びます! メンバーシップ始めました!ぜひ、参加してくださいね! Twitter、Instagramのフォローもよろしく!  (どちらも@2020org_org)