見出し画像

フォロバやってますが、少し遅れることがあります。

こんにちは。

2020orgです。

昨日、フォロバがやれてなかったので、note休みますという記事を書きましたが、本当に、1日のフォロワー増加数が、増えると、大変です。

昨日は、フォロバを行っていました。

noteもですけど。

みなさんは、フォロバやってますか?

フォロバ作業はめんどくさいですが、フォロバ100にしておいたほうが、フォローしてくれる人は、増えると思ってます。

フォロバしてない、って人、フォロバしてみてください。少し面倒ですが、フォロバしないより、フォロワー数は増加しますよ。


フォロバ100%の方をフォローしよう

フォロバ100%の人をフォローするようにすると、確実に、フォロワーは増えます。

自分で、フォローされる人を選んでいるようなもんですけれどもね。

ここで、重要なことがあります。

フォロー数 ≧(noteは、>)フォロワー数 

になっているかを確認する。

完全にフォロー数が少ないと、おそらく、フォロバと書きながら、やってないと思います。

また、後日、フォロバ100のリストでも作ろうと思うので、そちらも参考にしてみてください。


今日はこの辺で…


2021年  2月20日 初版作成

最後までお読みいただきありがとうございます。 この記事のスキ、フォローもぜひ! サポートしていただければとても喜びます! メンバーシップ始めました!ぜひ、参加してくださいね! Twitter、Instagramのフォローもよろしく!  (どちらも@2020org_org)