見出し画像

LINE公式アカウント、始めました!!

こんにちは。

2020orgです!

「LINEは、しない!」と、言ってきましたが、今回、電話、アプリ不要で、LINE公式アカウントを作れると知ったので、作りました。

公式アカウント自体の機能の使い方が、まだ、マスターできていないので、できるように、頑張っていきます!

しばらくの間は、試験的に運用していきたいと思っています。

LINE公式アカウントを作った理由

なぜ、ラインを始めるかというと、私の記事を見ている人との話が、コメント欄でしかできないということが、大きな原因です。

メールでも、やり取りはできるといっても、やはり、ハードルが高いので、ラインのようなサイトを探していたのですが、見つかりませんでした。

すこしはありましたが、利用者が少ない。

それだと、意味がないので、ラインをブラウザのみで使えないか探していたところ、ライン公式アカウントというサービスがあることを知り、作ってみました。

ライン公式アカウントは、無料から利用でき、初期費用も不要で、ラインにはない、いろいろなすべてのサービスを無料で利用することができます。

制限は、ありますが。

ちょっと先にLINE登録方法

・この記事をスマホで見ている方

この記事をスマホでみられている人は、下のリンクを押すと、ラインのアプリが起動すると思いますので、そこで、友達追加ボタンを押してください。

・この記事をパソコンで見られている方

この記事をパソコンで見られている方は、以下のQRコードをラインアプリのQRコードリーダーで読み込んで友達追加ボタンを押してください。

QRコードリーダーはホーム画面でラインのアプリアイコンを長押し、QRコードリーダーをタップすると、起動します。

また、ラインを開き、左下のホームボタンを押し、右上の友達追加ボタンを押し、真ん中のQRコードをタップしても起動します。

LINEアカウントはこちら

LINEアカウントは、こちらです。

LINE note記事用 QRコード
 

LINE友達追加してくださった方には、有料記事をプレゼントできるLINEクーポンを配布しています!

ぜひ、友達追加してくださいね!
待ってまーす!

また、LINEの運用をやめる可能性もありますので、ご理解、よろしくお願いいたします。

LINE公式アカウントについて

アプリをインストールせずに無料で利用できる、ビジネス用のラインです。

ビジネス用のラインですが、個人で利用できます。

ライン公式アカウントの機能を増やすためのサービスも、多数あます。無料で使えるプロラインというサービスを使ってみようと思いましたが、いろいろあり、諦めました。

そのことに関しての記事も書く予定です。

これを機に、LINE公式アカウントの開設方法から使い方まで、記事にできたらと思っております。


最後まで、ご覧いただきありがとうございました。

ぜひ、スキ、各アカウントのフォロー、LINE友達登録、よろしくお願いいたします!


☟Twitter☟

☟Instagram☟


#LINE #Line #line #ライン #LINE公式アカウント #LINE始めました #line始めました

ハッシュタグ

2022年  2月17日 初版作成

更新履歴

最後までお読みいただきありがとうございます。 この記事のスキ、フォローもぜひ! サポートしていただければとても喜びます! メンバーシップ始めました!ぜひ、参加してくださいね! Twitter、Instagramのフォローもよろしく!  (どちらも@2020org_org)