見出し画像

連続投稿7日目のここだけの話

こんにちは

2020org です。

連続投稿を始めた理由について話していこうと思います。

補足

今日(2021/1/11 10:00ごろ)、noteを開けると、フォロワーが、計123人になっていました!

皆さん、フォローありがとうございます。

キャプチャ4


-----本題に戻りましょう-----

記事に1回も今まで連続投稿の話をしていませんでしたが、もう、7日も続いているのです。

実は、連続投稿をやろうっと思って始めたわけではないのです!

そのきっかけは、noteの「連続投稿2日目です」という、記事を公開した時の表示なのです。

ここで考えるのは、連続投稿をしていると、noteが習慣になり、PVも増えるのではと思っているのです。

連続投稿をやろう!と張り切ってやるより、気づかないうちに投稿が連続していた!という方がいいと思うのです。

なんでも同じ!

張りきらなくても、自分のペースで始めても、誰かが、見てくれる。

そう、信じてnoteを書いています。

この気持ちが少しでも多くの人に伝わればいいなと思っています。


--------------------------------------------------------------------------------------

⏬ 自己紹介#1 ⏬

⏬ サイトマップ ⏬


--------------------------------------------------------------------------------------


2021年  1月11日 初版作成

最後までお読みいただきありがとうございます。 この記事のスキ、フォローもぜひ! サポートしていただければとても喜びます! メンバーシップ始めました!ぜひ、参加してくださいね! Twitter、Instagramのフォローもよろしく!  (どちらも@2020org_org)