見出し画像

noteのクリエイター名に字数制限ができた!?【#2】【運営からによる、回答編】

こんにちは。

2020orgです。

今日は、先日、以下の記事に、運営の方に、問い合わせたと書きました。

運営の方から、回答がきたので、この記事に書こうかな。というところです。


エラーではないよう

エラーではなく、50文字以下のようです。

ちなみに、メールは、こちら。

※画像をクリックすれば、大きくなります。

スクリーンショット 2021-02-04 160926

一応、変更されたのか問い合わせてみた

一応、50字以内に変更されたのか、問い合わせておきました。

また、そのことを書いていこうかな。っていう次第です。


*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*

☟サイトマップ☟

☟自己紹介#1☟

*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*

最後までお読みいただきありがとうございます。
スキ、フォローもよろしくね(#^.^#)


2021年   2月  4日 初版作成

最後までお読みいただきありがとうございます。 この記事のスキ、フォローもぜひ! サポートしていただければとても喜びます! メンバーシップ始めました!ぜひ、参加してくださいね! Twitter、Instagramのフォローもよろしく!  (どちらも@2020org_org)