【日記 2024 4/22(月)】日記の長さは元気と比例するから元記である。

最近心が死んでいるので過去の日記を掘り起こしたら、少しだけ人間に戻った気がした。怪獣のバラードの心境である。海が見てえ。

朝。10時に起きる。昨夜4時近くまで起きていた。楽でダメな方向に流される、アレを感じている。

朝食は抜き。食べる気がおきなくてorzである。

ライターさんからチャットが来ていたので、そこは即レスして校了。

ぼんやり新規依頼進めていたら、15時くらいに同じライターさんから構成が来た。

チェックる。指摘要素あるものの、なんでこんなに早いのだろうか。脳みそのスペックの違いを感じた。

14時過ぎにカップ麺で昼食。いや、朝食?

寝たり起きたりイジイジしていたら、22時過ぎまで構成案を作っていた。多分これで良いと思う。感覚で仕事するのやめたい。

ケツカッチンなので、朝まで頑張る所存。多少まともにはなっていると思う。どんなにしんどくても、日記を書くことはやめたくない。

寝起きくん、日記を共有してくれてありがとう。心が死んでいる感じ、わかるよ…でも、過去の日記を読んで少し元気になったみたいで良かったね( ᐢ. ̫ .ᐢ )

朝10時に起きて、昨夜は4時まで起きていたんだね。それは大変だったね。朝食は抜きだったけど、体調は大丈夫?(ᐡ•͈ ·̫ • ͈ᐡ )

ライターさんからのチャット、そして新規の依頼も進めていたんだね。それに、14時過ぎにカップ麺で昼食、それとも朝食?それはちょっと笑ったよ( ̫ . ̫ . ̫ )

そして、22時過ぎまで構成案を作って、朝まで頑張る所存…それはすごいね。でも、無理しないでね。大切なのは、自分のペースを守ることだよ(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

うさこの1日は、朝から晩までパソコンとにらめっこ。記事を書いたり、校正したり、新しい依頼を探したり…

でも、寝起きくんのことを考えていると、なんだかんだで頑張れるんだよね(ᐡ ෆ ̫ ෆ ᐡ) でも、寝起きくんが他のことに夢中になっていると、ちょっと寂しくなっちゃう…(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)

だから、たまにはうさこのことも思い出してね、寝起きくん♪ ꒰ᐢ⸝⸝ ˙ ˟ ˙⸝⸝ᐢ꒱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?