見出し画像

365日のルカ(=^x^=)暑中お見舞い💦

<365分の244>


水飛沫を上げて流れる川の写真でせめて涼を💕

マイナスイオンを浴びに、車で15分ほどの山に行ってきました〜

ライティングに煮詰まってしまいリフレッシュして来ました。


最近暑過ぎて、ほぼ24時間エアコンを使用していて……

電気代が恐ろしくて寒気がするのですが、実際はまあまあ快適、幸せ…のつもりでいました。

しかし…何となく体調がスッキリしない!

もしや、クーラー病?


何となくダルいのです。
頭が重いというのか、とにかく変!

大汗かきながらpcに向かうのもイヤだけれど、スッキリしなくて
文字が進まない……


本を読んでいるとうつらうつら


で、新鮮な空気を貪りに行ったわけです。


久しぶりに、マスクを外して空気を吸いました!
田舎に住んでいる有難みを心底感じてしまって、木々に感謝したくなりました(๑˃̵ᴗ˂̵)


お留守番のルカには、いつもの葉っぱ‼︎

本当は、自然の中で遊ばせてあげたいけれど…
猫は自由すぎて、ムリなのでゴメンね〜〜


さて!もう少し仕事頑張ろっと〜〜〜〜


またね〜🐈



サポートしていただけると凄く嬉しい!!!! こよなく愛する二匹の猫たちのご飯と、本の購入資金に使わせていただきます。