見出し画像

365にちのルカ(=^・^=)ドーン

<365ぶんの353>


今宵も定位置で「ドーン」
お姉ちゃんの膝の上(笑)

お風呂に入る時間が遅くなるからどいてください😂

しがみつくように離れません💓🤣

愛しすぎて娘と2人で、はぁ〜💞💖💕

マッタクの猫バカです(笑)



ところで…ノートパソコン「A」だけが薄くなってしまっています💦

皆さんはどーですか?

Aだけって……何故に?

Windows11にアップデートはできないらしい私のノートパソコン。

デスクトップタイプは今年買ったので、アップデートできますってうるさいくらい言ってきます。

使い慣れてる相棒、ノートパソコン。
残念ですがギリギリまで頼むよ!って思わず語りがけてしまいました(笑)


なんだかなぁ〜〜
いいように翻弄されてる感があるな〜


ギリギリまで粘ること、ルカに見習わねばね!😁

サポートしていただけると凄く嬉しい!!!! こよなく愛する二匹の猫たちのご飯と、本の購入資金に使わせていただきます。