見出し画像

懐かしい友達

もう10年も会っていないような気がするぐらい
久しぶりに 友人に遭った

会えるかもって思い立ち 友が居るかもしれない店に立ち寄ってみた

今までも何回か立ち寄ってみたのだけれど
忙しい彼女は何時も留守で 工場で頑張っているようだった、(呼びましょうか?) 従業員の方は言ってくださるのだけれど私の中では、縁があれば会えるはず、との思いがあったのでお断りし続けていたのだ。

今日は、他の用事で出掛けたのだけれど急に「寄りたくなった」

彼女は居た。

これが 縁かな?

嬉しさが倍増した、今日は素晴らしく良い日だった。

サポートしていただけると凄く嬉しい!!!! こよなく愛する二匹の猫たちのご飯と、本の購入資金に使わせていただきます。