見出し画像

365日のルカ

<365分の209>


猫?の額程の家庭菜園

私の額とな???

ンーもちょっと(≧∀≦)

ジャガイモ収穫!第一弾!

早速、じゃがバターでいただきました❤️

後、3株残っています♫🎶

欲張りな私は、もう少し置いておきます。


************


久しぶりに、糸と針、仕事をしました(o^^o)


何回かご依頼頂いた方から、久しぶりにまたご依頼をいただきました。


ライターを始める前は、趣味を活かして「お直し屋さん」をしていました。
『小さなお針箱』と称して、お仕立てやお直し、リメイクなどをしていたのです。

洋裁は独学ですが、和裁はちゃんと先生に付いて習ったのです。


和裁を土台に洋裁をしていたおかげでしょうか、「仕事が丁寧」とお褒めをいただき、声がけいただきました♫

少し離れた県在住の方からなので、送料なども気の毒なのですが、とても嬉しいご依頼でした。

牛歩の如くですが、今後も実直にコツコツ歩んで行こうと、気持ち新たにさせていただきました(*´꒳`*)


依頼は終わらせることができ、明日返送する予定です🎶


私の決め事、『何処を直したの?』と、思われる程の仕事をしよう!

何とかできたような気がします。(自己満足?)(笑)



何でも一生懸命頑張ろう〜っと(//∇//)



また、明日ね〜🐈






サポートしていただけると凄く嬉しい!!!! こよなく愛する二匹の猫たちのご飯と、本の購入資金に使わせていただきます。