見出し画像

365日のルカ(=^・^=)隠れる

<365ぶんの342>



寒くなってくるとどこにでも潜り込んでしまうニャンコ💓

ルカもご多分に漏れず所かまわず潜り込みます。

ホットカーペットに座り勉強をしている娘のひざ掛けに潜り込みました(笑)

しかも……トイレに行っているすきに💦
想像通りに……気にせず足を突っ込んだ娘は”ガブリンチョ”されました(笑)

それにしても踏まれないでよかったね!!

床の敷物が少しでもポコッと上がっていたら要注意!です。


ルカ~~潜り込むのは布団だけにして~~(;^ω^)

珍しく肩が凝っていました😓

根を詰めて編み物をしても肩こりとは無縁だったのですが…

年々寒さに弱くなってきているように思います。
きっと肩や背中に知らずしらずに力が入っていたのでしょう。

お風呂でしっかり温めてから休んだほうが良さそうです。

冷えは万病の元って言いますものね!

ギャハハ〜お夜食食べて寝ちゃおうっと😘


新米旨し💖


また、明日ね〜〜🐈


サポートしていただけると凄く嬉しい!!!! こよなく愛する二匹の猫たちのご飯と、本の購入資金に使わせていただきます。