見出し画像

大きくなりましたニャン(態度もね)


あ~~~~子猫アルアルです。
見事にやられました。楽しかったでしょうね(笑)


こらっ!と声をかけたらテーブルに上がって素知らぬ顔。
シレっと何事もなかったような態度をとることまで覚えました。

下僕はこの可愛さに押し切られ、もくもくと片付けましたとさ。

もちろん捨ててませんよ!



ぬいぐるみをぜーんぶ引っ張り出してカモフラージュ?して隠れてるつもり。

猫子育ては退屈しません(笑)

シニアの域に達したルカ嬢と、1歳にもならない幼猫との遊び方や向き合い方を考えながら、下僕も日々精進です💦

サポートしていただけると凄く嬉しい!!!! こよなく愛する二匹の猫たちのご飯と、本の購入資金に使わせていただきます。