見出し画像

365日のルカ(=^・^=)

<365分の248>


猫、ルカが可愛くて仕方ない、私の想いが通じるのか最近私の行動と共について歩くことが多くなった。

仕事で机にかじりついている時は、直ぐ側のソファーで寝ている。

トイレに立ったときぐらいは、薄目を開けて見ているていどだが、台所に行ったり他の部屋に行くと、いつの間にかついて来ている。

流石!猫、音も立てず、首輪に鈴もついているのだけれど、こんな時は無音…

仕事部屋に戻るといつの間にかまた、ソファーに居る。

ん〜もしかして監視されてるのか?

私の心をワシヅカミしてフラフラと出歩いてサボらないようにしてくれているのか…

フリーランスの、私の上司なのかもしれない、と思えてきた(笑)

今夜もそろそろ寝る準備をするから、私が眠るまで、見張って一緒にいてくださいな〜〜💕

って…先に寝た(笑)

また、明日ね〜〜🐈





サポートしていただけると凄く嬉しい!!!! こよなく愛する二匹の猫たちのご飯と、本の購入資金に使わせていただきます。