見出し画像

365日のルカ(=^・^=)ドコだ!

<365ぶんの360>


頭隠して尻隠さずのルカです(笑)
尻というか…足が出てます〜〜

11月も最終日、らしからぬほどの暖かい火曜日でした🥰

用足にチョット出かけたので、またお留守番のルカだったのですが、暖かく暖房もいらなかったので助かりました😁

先程、明日の天気予報を見ていましたら、とても暖かい朝になるようです。

さて…モーフを外すべきか………悩みどころです。

余りに暖かすぎるとのぼせてしまいそうてすしね〜(笑)

アポロチョコのような肉球で今夜はオシマイ!

また、明日ね〜〜🐈


サポートしていただけると凄く嬉しい!!!! こよなく愛する二匹の猫たちのご飯と、本の購入資金に使わせていただきます。