見出し画像

365日のルカ(=^・^=)イジ

<365ぶんの363>


朝起きがけは晴天でした💖

どんどん薄暗くなってきて…気温まで急降下

夕方から霙…あ〜とうとうって感じ。
底冷えがするようでした😓

キーボードを打っていたら指先が冷え冷えで感覚無くなりそうでした😰

ルカも日があたっていたときは縁側にいたのですが、すごすごと足元のパネルヒーターの前で丸まっていました(笑)

寒いのはイヤだけど、ルカが来てくれるから、実は嬉しかったりします💞


365日連続投稿も残すところ2日となりました。

さて、もう少しお付き合いねごいましょうかねルカさん😍😻


また、明日ね〜〜🐈




サポートしていただけると凄く嬉しい!!!! こよなく愛する二匹の猫たちのご飯と、本の購入資金に使わせていただきます。