見出し画像

苦肉の策!

左肩がしびれるように痛い、というか……重だるく。
しかも、不調は首からきているような気がしていました。

パソコンの高さがあっていないのでは?
目線が合わず、そのせいで姿勢も悪くなっていると気付いたので100均に行き簡単手作りしました。

専用の台が売られているのは知っていますが、懐具合と相談した結果、足は100均に向かった次第です(笑)

板の長さに合うリメイクシートが無く、正方形の人工芝をカットして2枚敷くことにしました。

緑のおかげで、目に優しくなり結果オーライ!でした(#^.^#)
下の空いたスペースにノートも入り机も使いやすくなり、もっと早く行えばよかったと……。

必需品の眼鏡も置き場所が決まり迷子にならずに済みそうです。

サポートしていただけると凄く嬉しい!!!! こよなく愛する二匹の猫たちのご飯と、本の購入資金に使わせていただきます。