見出し画像

365にちのルカ(=^・^=)はて?

<365ぶんの350>



どーこだ???

わかった??

同化してるでしょ?(笑)


うつ伏せで本を読んでいたら…足(腿の辺り)
にチャッカリ乗っているルカ。

どう?見つけられましたかぁ〜〜



玄関脇の南天に鳥の巣発見!

もう少しで雪が降るので、流石に空っぽと思ったので、携帯で撮ってみたら……

なんと…💦…卵が…😥

近くに親鳥らしき姿も無く………

どうなっちゃうんだろう。

調べてみたけれど…ほっておくしかないようです😢


少し切ないけれど、これも自然に任せるしかありませんね。

余計なことをしてはダメ!と…


唯一、野鳥が巣を作る家は良いことがあるって書いてあったから、信じてみましょうっと。

今日は髪を切ってきました〜
わりとバッサリいったので運気も変わって良いことあるかも〜〜

と、ポジティブな私でした(笑)

うん!幸せな奴め😻だって〜〜


また、明日ね〜〜🐈

サポートしていただけると凄く嬉しい!!!! こよなく愛する二匹の猫たちのご飯と、本の購入資金に使わせていただきます。