見出し画像

365にちのルカ(=^・^=)べー

<365ぶんの362>


アッカンベーな〜んてね(笑)


今日、機種交換に行ってきました!

まだデータ移行はしていないので、旧機種をそのまま使っています。

画面保護フィルムは貼ったのですが、カバーがまだ無いので届くまでもう少しこのままの予定です。

日曜日までの辛抱です(笑)


この、今、Noteに書いている携帯とも日曜日で新しい携帯にバトンタッチです。

さて!明日明後日までヨロシクね!



携帯、モバイル?って今や生活必需品となり、何よりも大事になりつつありますよね〜

大事な友、大切な仕事先、取引先、少し遠い親類、連絡のすべをスマホに管理してもらっているような状態。

失くしたり壊れたらこの世の終わりのような気持ちに一瞬でも思ってしまいそうです。

自分の時間を乗っ取られたような感じですが…でも…でも代えがたい物となってしまいました。


機械に負けたくはないですが、仲良くしなくちゃね!

日曜日にデータの移動をしようと思います。


昨日、グーグルよりセキュリティ警告が……
パスワードを変えるようにと!

我が家に無いMACが、私の所有のように連絡内容の中に有りました。
???????💦💦💦💦💦

急ぎ、パスワード変更作業。

便利だけど……常に注意が必要ですね!


はぁ〜〜〜〜頑張ってニャン!


考えなきゃならない事が沢山ありすぎて…

今宵はここまでね!😅



また、明日ね〜〜🐈

サポートしていただけると凄く嬉しい!!!! こよなく愛する二匹の猫たちのご飯と、本の購入資金に使わせていただきます。