●人生の精鋭チームに深く感謝!
*ビジョンのための言語化と気づきのメモです。
友達ではなく、 人生の精鋭チームがさらに進化するといいな。
今回のコロナ禍で、10年に一度の危機局面で、 明るく強くしなやかに周りを勇気づけるチームの精鋭メンバーがそろった感じ。
もちろん、それぞれが困ったこともあったし、不安なことは今もあると思う。
それでも 変化の局面において 助け合いながら
個別の最善のビジョンと 大きな流れを融合させていく中で
それぞれの強みがピカって輝く瞬間があり、
いい影響を与え合い
それはそれは見事だなって思う。
危機においては 強みが輝く環境づくり、コミュニティづくりが 試されるんだな。
それは残念ながらテクニックとかじゃなくて 次の二点に集約されると今朝まとまった。
①人をどれだけ信じられるのか、
②信じきれなかったら、誰と
どうコミュニケーションをとっていくのか この2点を問うて、後悔のない選択をするのが いい。
この2点が立体的になったり、 この2点のスタイルが似ている人と
人生の精鋭チームになっていくと思う。
友達とも違うんだけど、
でもそれはもう親友とも呼んでもいい人たちなんだろうとは 思う。
大人になってから出会える親友たちはカラフルで興味深い。
ということで、みなさま、本当にいつもありがとうございます。
個別でメッセージたくさんいただいたり、 電話もいただいたり、
人生の精鋭チームがどんな形になっていくのか、
そこにワクワクしている私です♡
このnote投稿も仲間からのいい影響です~!!note楽しい!
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?