見出し画像

ご報告と感謝を込めて

初めましての方も、そうでない方も記事をお開きいただきありがとうございます。
文字書き&文字読みの片隅からこんにちは。
ゆきつねと申します。
先日、noteでいただいたサポートをAmazonギフトコードとして反映していただきました。ありがとうございます。

いただいたコードを、以下の購入の一部に当てさせていただきましたことをご報告と、改めて感謝申し上げます!

【YAMAHA AG03】https://jp.yamaha.com/products/music_production/webcasting_mixer/ag03/index.html


画像1


既存のミキサーよりも、手軽に綺麗な音を録れるようになりました。
自分にとって安くはない買い物だったので、長いこと購入を迷っていましたが、noteをきっかけに背中を押していただけました。

それに伴い、現在、作品を整理しております。
お恥ずかしながら、なかなかnoteの更新ができず、当初のコンセプト通りに運営することができなくなってきたので、今後はこちらのアカウントでは、主に音声投稿を行っていきたいと考えております。
既存のものも収録し直していきたいとは思っておりますが、亀の歩みかと思います。

創作短篇の作品たちは今後、別媒体に移していく予定です。
「スキ」をしてくださった皆様、本当にありがとうございました。
私はおしゃべりが上手ではないので、書いては消してのこの文章が、自分自身の分身のような感覚です。
自分の拙い作品を読んでいただけたことは本当に励みになることでした。今後もまったりと書くことを続けていければな、と思います。

noteに出会えてよかったです。感謝を込めて。


2022年2月 ゆきつね

よろしければサポートお願いします。ゆきつねの文・朗読、北ののイラストの創作活動に使わせて頂きます!