ウチのコタツあるある

朝晩寒くなってきたので
我が家もコタツをだしました

それだけで子供たちは大喜び

そんな我が家のコタツあるある
考えてみました

☆くつ下の片側やオモチャがでてくる

☆コタツに入ると動かなくなる子供&ダンナ
   
   私なんてコタツにゆっくり座る時間は
   ほとんどないのに...ε-(´Д` ;)


☆何年も愛用してるコタツ布団
   今年こそ買いかえたいと思いつつ
   結局   使いつづけている
   

☆暖かさを「強」にしたのはいいけど
   あつすぎてコタツから出る子供&ダンナ·····
   
  弱にすればいいのに
  意味が分からない( ̄▽ ̄;)
              ↓↓↓
   何度言っても同じことの繰り返し😤

コタツあるある以外にも

そうじや片付けの手間が増えたりするけど


寒いときコタツ入るとほっこりするし

やっぱり落ち着く冬の必需品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?